心理学的観点から愛の告白の成功率を高めます

彼氏、彼女にしたい異性はいますか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心理学的観点から愛の告白の成功率を高めます 彼氏、彼女にしたい異性はいますか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

異性が交際に発展する過程に『告白』がありますよね。 ・告白したいけど、やり方とか分からない…。 ・あと一歩の勇気が出ない…。 ・ほんとに成功するのか分からない…。 こんな悩みを持つ方、多いと思います。 その告白の可能性、少しでも上げたくありませんか? 人は無意識の内に意識してしまうことがあります。 そんな心理学の観点から、少しでも成功率を高めれたら…と思います。 あなたは、付き合いたいと思う異性の方がいますか? 交際には告白が必要ですよね。 ただ、告白には勇気を出さなければいけない。 この悩み相談で ・恋愛成就の成功率を高める ・告白の勇気をつける このようなお手伝いをしたいと思っています! 良い交際のため、頑張りましょう!!!!

購入にあたってのお願い

【ご購入者様に書いて頂きたいこと】 ・購入者様、相手の方の名前(ニックネーム可) ・現在のお二人の関係 ・相手の方の性格(詳しくお願い致します) ・なぜ、どこが好きになったのか ・考えている告白方法 【注意事項】 あくまで成功率を高める方法であるため、100%成功するということではございません。ご理解頂いた上で購入よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

sin45°
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者