この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギター初心者さんにギター演奏のコツ教えます

ギターを始めたいけどどうやって練習するのかわからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ギター歴7年の学生です。 僕自身は独学でギターをはじめました。上達にはかなり時間がかかり、とてもおおきな回り道をしてしまいました。 今では、YouTubeへの動画投稿、路上ライブ、ライブハウスで演奏をしています。 エレキギター、アコギの両方に対応しています!! 身の回りの初心者にギターを教え、教え方がわかりやすいと言われていた経験があるので活かせたらと思い、投稿します。 ギターってそもそもどんな楽器? コードってなに? コードの押さえ方がわからない コードを押さえられるけどちゃんと音が出ない ライブを控えている 弾き語りをしたい 大好きなバンドの曲をコピーしたい そんなあなたの希望を叶えられるよう相談に乗ります!! ギターのことなら基本何でも答えられます!! 是非、軽い気持ちで相談してください!!

購入にあたってのお願い

プロではないので、答えられる範囲には限界がありますが、そんな立場だからこそ、気軽に疑問に答えたり、教えられたらと思っています。

有料オプション