この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

甘すぎないテイストの女性のイラスト、描きます

アニメ風、かわいい画風「ではない」ものをお求め方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
甘すぎないテイストの女性のイラスト、描きます アニメ風、かわいい画風「ではない」ものをお求め方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

女の子/女性の一枚絵を描きます。 ご購入の前に、ご不明点などお気軽にメッセージくださいませ。 《画風》 シリアス、ダーク、大人、官能的、ファッショナブル、シンプル、などが得意です。 《画像の用途》 SNS用アイコン、グリーティングカード(誕生日、何かのお祝い、絵葉書)など、個人使用を目的としたイラストを描かせて頂きます。ハガキサイズ程度に印刷可能な状態で、データ納品します。 《プロセス》 1、ご希望をヒアリング ※具体的にお決まりでない場合は、雰囲気だけ伝えて頂き、お任せで描きます。 2、ラフな下書きのご確認、構図の確定 ※やり直しの回数制限は設けていませんが、構図の確定後の大幅な変更は出来かねます。 3、おおまかな色付け、色味のご確認 4、仕上げ、納品 お値段に含まれるのは、画像1枚につき人物1人とシンプルな背景になります。 趣味でずっと描いていたイラストですが、誰か為に描く喜びは格別です。今までは知人に頼まれて描くことが多かったですが、より多くの方に私の絵を届けられたらと思いcoconalaに登録しました。ぜひ、描かせていただけたら嬉しいです。一枚一枚、丁寧に描きます。

購入にあたってのお願い

・少しでもご希望に近づける為、こまめに連絡をとりあえると助かります。 ・リアルで精巧な背景は描くことができません。人物メインになります。 ・誰かに似せることは可能ですが、そっくりの似顔絵にするのは難しい点をご了承くださいませ。 ・特定の衣装や道具の詳細などを描く場合、参考画像のご提供をお願いする場合があります。 ・ウェルカムボードなど大きいサイズに印刷する場合などは、事前にご相談ください。 ・作者自身のホームページやInstagramに作品を掲載させて頂く場合がございます。個人を特定できない形で掲載しますが、NGな場合は教えていただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000