この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の為の小説書きます

夢腐オリ二次なんでもOK!自分好みの1作を求めるあなたへ!

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約52日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

11月15日より再開致しました。 ※お名前の頭文字だけ表示させていただきます。 何か問題がありましたら削除致しますのでお申し付けください。 購入枠は1枠のみになっておりますが、枠が埋まっている際にもメッセージ等でご連絡頂けましたら仮予約のような形をとることもできます。 御気軽にお声かけください。 「ネタがあるけど自分で書くのはちょっと・・・」 「このキャラの小説がなんでもいいから読みたい!」 「自分のマンガを小説化してもらいたいな・・・」 どの場合も承ります! 《できること》 夢、BL、GL、オリジナル、二次創作小説の作成。 また、知ってるシステムでしたらTRPGのリプレイ小説の作成もできます。 二次創作可能な作品はメッセージからご確認いただけたらと思います。ジャンプ系、アイドル系、刀擬人化、D原作のゲーム等をメインに視聴、プレイしております。 《できないこと》 過度なエログロなどの年齢制限アリの作品の執筆。 3回以上のお直し。 その他出来ないことがありましたら直接連絡させていただきます。 至らぬ点も多いかと思いますが、精一杯頑張らせていただきます! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

文字数は基本的に5000~10000字を想定しております。それを超えた場合は要相談です。 作成期間はリアルの都合にもよりますが、1か月以内の作成、発送を目指しております。お急ぎの場合は一言頂ければなるべくご希望に添うようにいたします。 お届け方法はデータでもアナログの配送でも可能です。アナログの場合はコピー用紙やルーズリーフにコピーしての配送となります。 ※アナログ発送の場合送料、印刷料+送料として300円をおひねり機能を使用しお支払いいただきますのでご了承ください。

有料オプション