はじめまして!男子看護学生のおぺいです!
看護を学ぶ中で「人の話を丁寧に聴くこと」を大切にしてきました。
否定せず、遮らず、あなたの気持ちをそのまま受け止めます!
・なんとなく誰かと話したい
・今日あった出来事を聞いてほしい
・愚痴・悩みを吐き出したい
・ 自慢話・惚気話を聞いてほしい
・看護学生・大学生活の話をしたい
・是非気軽に話してください!
・年齢・性別・職業問いません!
・どんなお話内容でも大歓迎です!!
・同じ看護学生さんや学生さんの方のお話も大歓迎です。
趣味は筋トレ・料理・釣り・車中泊をしたりします!
趣味トークも大好きです!
皆さまに「話してよかった」と思ってもらえる時間を大切にします!
お気軽にどうぞ!
・医療行為や診断はできません。
・専門的な治療相談には対応できません。
・誹謗中傷や過度な暴言はご遠慮ください。
・通信環境により通話が途切れる場合があります。
リラックスしてお話しください。
あなたのペースで大丈夫です。