完全独学で一級建築士試験を受ける勉強方法を教えます

資格学校に何百万円も払う前に一度、ご相談ください。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
完全独学で一級建築士試験を受ける勉強方法を教えます 資格学校に何百万円も払う前に一度、ご相談ください。 イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

【対象の方】 お金をかけずに独学で受けたいけど受かるか不安・・・ 学科はなんとか独学で合格したが、製図は資格学校に通わないとムリかな・・・ と悩んでいる受験生にすべて独学で勉強する方法(私の経験を基に)をアドバイスします。 勉強法や独学についての情報収集に時間を掛けずに、試験勉強に集中してください。(おすすめの参考書やサイト、勉強法などをまとめた資料をプレゼントします。) H28年度に学科・製図共に独学で合格した建築士がアドバイスいたします。 私が受験したときも独学で合格できるのか不安でしが、試行錯誤しながら学科も製図も1年で合格できました。その体験談、勉強方法をアドバイスすることで、少しでも受験生のお力になれれば幸いです。 【サービス内容】 本サービスは、トークルーム(テキストチャット)を利用して、受験についての不安や悩みに対してアドバイスすることにより、具体的な『勉強法』を習得していただくサービスです。 なお、購入者様の要望により、ココナラのビデオチャット(映像で対面形式)での取引も可能です。 ・おすすめの参考書やサイト ・1年間のスケジュールや時間割の実践例など ※私自身がH28年度試験に合格した際の製図のエスキス·再現図データ(有料オプション) H28年度に仕事をしながら、すべて独学&費用1万円程度(受験料は除く)で一発合格しました。 私自身いろいろ調べても製図まで独学で合格した情報がなく、受験中不安でした。 お金、時間をかけずに、効率よく独学で受験を考えている方のお力に少しでもなればと思っていますので、お気軽にご相談ください。 さらに、長期でのサポートがご要望でしたら、オプションの長期(120日)サポートサービスをご購入いただくことも可能です。このサービスは、購入されてから試験までの期間、各時期にやっておくべき事をお知らせしたり、進ちょくの適宜確認および勉強方法や悩み相談などの製図試験に関する一連のサポートさせていただきます。 また、ココナラにより、120日を過ぎるとトークルームが自動閉鎖されるため、120日(約4ヵ月)を超えるサポートをご希望の場合は、本サービスを再購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

☆合格を必ず約束するものではありません。合否に関しては責任を負いかねますので、ご了承下さい。 ただし、私自身の経験したことをもとにできる限り親身に相談にのらせていただきます。 本サービスの目的は、1級建築士受験についての勉強方法のアドバイスにあります。解答解説を読んでも理解できない問題の解き方を逐次解説するサービスではありません。あらかじめご了承ください。 その他、本サービスについてご質問等ございましたら、お気軽にメッセージをお送りください。回答させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

jamit
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールは毎日チェックしておりますので、お気軽にどうぞ。