この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オールジャンルイラスト描きます

貴方だけのイラストを。オールジャンルOK!まずはご相談を!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
オールジャンルイラスト描きます 貴方だけのイラストを。オールジャンルOK!まずはご相談を! イメージ1
オールジャンルイラスト描きます 貴方だけのイラストを。オールジャンルOK!まずはご相談を! イメージ2
オールジャンルイラスト描きます 貴方だけのイラストを。オールジャンルOK!まずはご相談を! イメージ3
オールジャンルイラスト描きます 貴方だけのイラストを。オールジャンルOK!まずはご相談を! イメージ4
オールジャンルイラスト描きます 貴方だけのイラストを。オールジャンルOK!まずはご相談を! イメージ5
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

オールジャンルイラストをお描きします(*^^*) 背景は簡単なもの、もしくは素材を使ったものになります。 リクエスト承ります! まずはダイレクトメッセージにて なにを描いてほしいか教えてくださると 助かりますo(*^▽^*)o 購入する前に、必ず【購入にあたってのお願い】を、一読お願いします!! イラストが描くのが趣味で ぷち副業のような感覚で ココナラをやっています(*^^*) 皆様に喜んでいただけると嬉しいです♡ ※モチベーションにより完成に時間がかかることがございます。申し訳ありません。 急ぎでしたらお申し付けください。

購入にあたってのお願い

サンプルは趣味で描いたものです。 ご参考にどうぞ! 髪型、表情、服装、細かなことでも 皆様の理想のイラストに近づけたいので どんなことでもお申し付けくださいo(*^▽^*)o 参考になる画像などがあると大変助かります。 一旦線画が完成しましたら、お見せするので 訂正がございましたらお申し付けください。(無料) その後、線画の色塗りに入ります。 線画の色塗りが完成しましたら、背景付けになります。 背景は簡単なものになります。 素人ですが、少しでも喜んでいただけたら とても嬉しいです(*^^*) 絵柄にもいくつか種類がございます。 指定可能です。指定がないようでしたら 私が自由に描いてしまいます。 2人以上のイラストは1人につき+500円になります。 描いたイラストを無断で商品化するのは 絶対にご遠慮くださいませ。 オプションにて+3000円で商用利用可能です。 必ずこちらをご購入くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

うぷこ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受け付けております。 イラスト作成の依頼など快くお待ちしております。 深夜帯に返信することがございます。 なるべく早めの返信を心がけております。 ご了承くださいませ。