瀬織津姫様☆あなたを愛し魅力探し活用法教授します

愛し方を学ぶには心と体の声に同調し7日間ヒーリングと鑑定

評価
販売実績
183
残り
20枠 / お願い中:0
瀬織津姫様☆あなたを愛し魅力探し活用法教授します 愛し方を学ぶには心と体の声に同調し7日間ヒーリングと鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約28日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今あなたはご自分やまわりの方、愛する方からの愛を信じられているでしょうか。 つい思考や感情面で心や体に制限をしてしまうと、心から望んでいるはずの愛を受け取れなくなってしまうかもしれません。 まずは自分の心に触れてみて、自分の本当の声が何を望んでいるのか?を聞いてみてくださいね。自分を愛し、他者を愛するために、ハートで暖かく感じることを忘れてしまっていた方へのアドバイスと7日間鑑定とヒーリングサポートしていきます。 またあなたのハートチャクラを癒したり、心を開いていきます。自分と真剣に向き合っていきたいという方や相手の気持ちに寄り添っていくために自然体でいられるといいなという方にもおすすめです。 このサービスはミュニケーション行為を含めたサービスです。瀬織津様とともに行ってまいりたいと思います。 体調や精神面が不安定になっておられる方は早めにお知らせいただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

お名前はできたら本名でいただけると詳細に   届きます。お相手は本名が望ましいです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

天織り☆
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 3,473 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールでのご相談時間等お問合せを受け付けております。 *夜間AM0:00~6時00分までにいただいたメールの場合、AM8時以降に返信をいたします。 電話鑑定は午後1時~7時までとなります(はじめにDMまたは第1希望、第2希望、第3希望をお知らせください)