本サービスでは、
お好きな動物1匹+お好きなアイテム1点を組み合わせた
SNSアイコン用イラストを制作いたします。
(例:おおかみ×本、ねこ×ペンライト、うさぎ×カレーなど)
制作にあたっては、
ご希望のイメージや雰囲気を丁寧にお伺いし、
ラフ制作 → ご確認 → 清書
という流れで進めてまいります。
「イメージがうまく言葉にできない」
「アイテムを何にするか迷っている」
という場合でも、お話を伺いながら形にしていきますので、
どうぞご安心ください。
※著作権・商標に関わるキャラクターや人物、ロゴ等はお受けできません。
※アイテムの大きさや形状によっては全体が収まらない場合がございます。
バランスを見ながら構図を調整いたしますので、あらかじめご了承ください。
【基本料金に含まれるもの】
・キャラクター:動物1体
・アイテム:1点
・背景:単色/透過/簡易パターン(ドット・チェック等)
・納品サイズ:2000×2000px
・形式:JPEG または PNG
【修正について】
・ラフ段階での修正は2回まで可能です。
・清書後の修正は、色味や小さな調整に限り1回まで対応いたします。
※ラフ確定後の大幅な変更(動物・アイテム・構図の変更など)は
対応いたしかねますので、ラフ段階でご要望をお伝えください。
【ご利用範囲について】
SNSアイコン・ヘッダーとしてのご使用は、
収益化済みアカウントを含めて問題ございません。
以下の用途はご遠慮ください。
・イラスト自体のグッズ化
・再配布、二次販売
・自作発言
・公序良俗に反する使用
※著作権の譲渡は行っておりません。
※その他の用途をご検討の場合は、事前にご相談ください。
ご購入後、以下の内容についてお知らせください。
できるだけ具体的にお書きいただけますと、よりイメージに近づけやすくなります。
1. 描いてほしい動物
例:柴犬、黒猫、セキセイインコ など
犬種などの指定があればお知らせください。(「犬ならなんでもOK」でも大丈夫です)
2. 組み合わせたいアイテム
例:ボール、ペンライト、本、ショートケーキ など
アイテムの色などに希望があれば教えてください。
※大きさや形状によっては全体が収まらない場合がございます。
構図バランスを見て描かせていただきますので、あらかじめご了承ください。
3. イメージカラー(任意)
例:淡いピンク、青×紫を基調に、など
4. その他のご希望(任意)
背景の有無や雰囲気など、その他お伝えいただきたいことがあればご記入ください。
5. 制作したイラストのサンプル掲載の可否
可/不可でご回答いただけると幸いです。