この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1枚絵のご依頼募集します

キャラクターデザインからご指定頂いたものまで幅広く承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1枚絵のご依頼募集します キャラクターデザインからご指定頂いたものまで幅広く承ります! イメージ1
1枚絵のご依頼募集します キャラクターデザインからご指定頂いたものまで幅広く承ります! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

*同人誌の表紙やCDジャケット、SNS等に使用できる1枚のイラストを制作します。版権・オリジナルは問いません。 *サイズは8000×8000(px)以下でしたらどの大きさでも構いません。おまかせでも大丈夫です。 *PNG形式での納品となります *基本料金は1枚の中に人物1名のみの場合の値段となります。オプションから追加することも可能です。 納品までの流れ(*の段階でご確認いただきます) DMにてご相談→*ラフ提出(2枚程度提出させていただきますのでお好きな方をお選びください)→*線画、下塗り→*本塗り、完成→納品 修正につきましては、各工程ごとに1度のみとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

オリジナルか版権かを教えてください。 オリジナルの場合は細かい設定等あればぜひお聞かせください。 版権の場合は作品名とキャラクター名をお聞きします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さとう みゆ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者