会話が苦手な方に楽に会話ができる方法を提供します 会話にはコツがあります。コツさえ知れば簡単です。 イメージ1
1/1

会話が苦手な方に楽に会話ができる方法を提供します

会話にはコツがあります。コツさえ知れば簡単です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

イベント司会やラジオパーソナリティを仕事として25年以上やっています。そこで培った会話力やコミュニケーション力、話し方などをお伝えする企業研修や講演も年間20回程度やっています。多種多様な人とお話をすることや大勢の前でお話をすること。またプレゼンなど相手の心を動かすにはちょっとしたコツが必要です。普段は企業研修等でお話している内容を個人の悩みにフィットした内容でお届けします。まずは実際に何に困っているのか?どういう悩みに直面しているのか?をお伺いして、何をすれば良いのか?どう向き合っていけば良いのか?までお伝えします。人と話すのが緊張する、頭が真っ白になる、自分の想いを伝えることができない等コミュニケーションや会話に苦手意識を持ってる方は一緒に乗り越えていきましょう。話す仕事をプロとしてやっていきたい方やこの仕事に興味がある人もOK。会話力やコミュニケーション力は一生の財産になります。

購入にあたってのお願い

現在どういう悩みがあるのか?将来どうなりたいのか?叶えたい夢や目標などがあれば事前にお伝えいただけるとスムーズにお話ができるので有難く思います。

有料オプション

5,000 円(60分)