この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダンスの振付をします

運動会や文化祭、余興などでお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

1分につき2,000円で振付いたします。 ・ダンス未経験の方でも楽しく踊れる振付 ・ダンス歴3年未満程度の中級者向けの振付 ・観客を楽しませる、感動させる振付 ・JAZZ、HIPHOPからステージ系まで様々なジャンル などなど、様々なご要望にお答えします^^ 動画でのご提供になります。 構成(フォーメーション移動)の振付はオプションにて承っております。 音楽の編集も承っております。(元の音源はご自分でご用意下さいませ。) 新体操、ストリートダンス、コンテンポラリーダンスなどを経験しています。 とにかく踊ること、音楽を元に振りを作ることが好きなので始めました。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご明記下さい。 ①振付の使用目的(幼稚園の発表会、会社の余興など) ②踊る人数 ③踊る方の大体の年齢、性別 ④踊る方の大体のダンス歴(振付の難易度の参考) ⑤使う音源のデータ(添付して下さい) ⑥どんな衣装で踊るか(任意) ⑦構成振付をご希望の場合、ステージの広さ ⑧その他、振付のイメージやご要望(なるべく詳細に書いて頂けるとご希望に沿った仕上がりになります。) [ご注意] *1分につき2,000円です。パートを分ける場合、そのパート分の料金も発生します。 *ご提供後の改変、付け足しはこちらに過失が無い場合基本受け付けておりません。事前にご要望内容をまとめていただきますようお願いします。 *お届け日数は基本1週間以内です。お急ぎの場合は要相談。 *会社員のため平日昼間はご連絡応答出来かねます。 *振付の商用利用はお控え下さい。

有料オプション