︎〈お試し価格での受付中〉【先着3人→残り2人まで】
現在、実績作りのための予定価格の半額以下となる、「モニター価格」にて承っております。この機会にぜひご検討ください。
通常予定価格:全身16,000円〜
→モニター価格(残り2名様限定):全身8000円〜 でお受けしています!
ご覧いただきありがとうございます。
貴方のオリジナルキャラクターや、大切な方をイメージした人物などを、手のひらサイズの可愛らしいデフォルメフィギュアにお仕立てします。
粘土を使用し、一から手作業で丁寧に制作いたします。
2〜3頭身にデフォルメされ、ころんとした、推しぬいやぬいぐるみとはまた違うかわいさを表現します。
ー星空の向こうにある「青晶の書斎」で、あなたの願いをもとにつくられた、とくべつな"ぽけっとサイズ"の住人
という世界観で制作させていただいております。
【基本メニュー・料金】
・全身フィギュア
サイズ:約6〜10cm
・仕様
レジン加工(多少の水耐性あり)
・基本ポーズ:「立ち姿」または「お座り姿」から選択可
・足裏マグネット内蔵
・マグネット付き専用台座
➕ オプション(お見積もりにて調整)
・ポーズの変更(動きのあるポーズなど):+1000円〜
・小物の追加(武器、楽器、大きな装飾など):+1500円〜
・複雑な衣装・髪型の作り込み(編み込みなど):+1500円〜
・サンプル掲載不可(非公開希望):+2000円
・装飾付き台座 要相談
【制作の流れ】
① ヒアリング・お見積もり
資料(イラストや写真)を拝見し、等身やイメージを確認させていただきます。
② 下書き(デザイン案)の提示・確認
制作に入る前に、デフォルメした完成イメージ図をお送りします。
※絵柄寄せはある程度対応可能ですが、基本は当方の絵柄でのイラスト化(下書き)をベースに作成いたします。
⚠︎【重要】粘土成形の修正困難性の都合上、修正は下書き段階までとさせていただきます。(修正は2〜3回まで無料で承ります)
③ 粘土成形・仕上げ
デザイン案に基づき、粘土で形を作ります。手作業で心を込めて形にしていきます。
④ 完成確認・発送
完成した作品をご確認いただいた後、丁寧に梱包して発送いたします。
ハンドメイドの特性について
一点ずつの手作りのため、下書きのデザインと差異が生じたり、微細なホコリや指紋、色ムラが付着したりする場合がございます。手作業ならではとしてご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。
評価機能について
取引完了後のココナラでの評価をお願いしております。(モニター様必須)今後の励みにもなりますので、ぜひご協力いただけますと幸いです。匿名も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
修正制限について
成形開始後は粘土の性質上、形状や色の変更ができません。必ず下書き段階でご希望をお伝えください。
著作権について
オリジナルキャラクター(一次創作)・許可のある二次創作や版権キャラクター、もしくは肖像権侵害のない範囲での人物制作のみ受け付けております。許諾のない版権作品や人物はお受けできかねます。
サンプル掲載について
完成した作品はSNSや商品ページにて紹介させていただく場合がございます。掲載不可はオプションとなります。(モニター様は公開必須です)
納期について
粘土の乾燥後に仕上げ・発送を行うため、着手から約1ヶ月程度お時間をいただいております。