はじめまして。
本業でAmazonなどのECモールの商品登録および運用を担当している営業職です。
商品ページの作成・改善、購入者目線での訴求調整を日常業務として行っており
副業として商品ページ文字情報改善のお手伝いをしています。
・必須情報だけ頂ければAmazonフォーマットで作成します。
・現在あるAmazonフォーマットの文字情報を強化、改善します。
・ご依頼1件につき5ASINまで対応させていただきます。
生成AI(ChatGPT)を活用しつつ、AI任せにせず
実際の売り場で使える文章に仕上げることを重視しています。
まずは1商品からでも対応可能ですので、
ご要望やお悩みがあればお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Amazonでの商品登録にあたり必要最低限の文字情報はご用意いただきます。
※他のサイトですでに販売している商品の場合はそれをこちらで参照することも可能です。