◢◤coconala参画記念サービス価格実施中!◢◤(2026年3/31まで)
デザイン歴は25年。
海外での生活・仕事の経験もあり、現在は8期目となるデザイン・プロデュース会社を運営しています。
これまで、
個人事業主の方から上場企業まで、規模を問わずさまざまなお客様のデザインを担当してきました。
業種も、飲食店・スキーリゾート・飲料メーカー・衣料品メーカー・自動車メーカー・リゾートホテル・製造業など幅広く、
「ブランドの世界観をつくる」仕事を多く手がけています。
ロゴをはじめ、
パンフレット・ポスター・看板・パッケージ・WEB・映像まで、
クリエイティブ全体を見渡した提案ができるのが強みです。
「ロゴだけ作って終わり」ではなく、その先の使われ方まで考えたデザインを大切にしています。
coconalaでは、
海外ブランドのような雰囲気を感じるロゴデザインを中心にお受けしています。
アメリカでの生活経験や、国内外の外国人クライアントとの仕事も多く、
どこか空気感のある、洗練されたテイストを得意としています。
✔ デザインを見て「直感的にいいな」と感じた方
✔ 海外ブランドっぽいロゴを探している方
✔ クオリティ重視で、長く使えるロゴが欲しい方
✔ ある程度イメージが固まっている方(もちろん、相談ベースでも大丈夫です)
そんな方には、特に相性がいいと思います。
また、当社のロゴは、1色表現のできるデザインにこだわっております。
ご希望に応じてカラー、ワンポイントカラーなど対応できますが、基本は1カラーとなります。
制作したロゴは、簡単なガイドライン(PDF)、イラストレーターデータ、JPG、PNG(背景なし)を一式お渡しいたします。
著作権に関しては、弊社の実績として露出させていただける場合のみ、譲渡となります。
掲載NGで、著作権を所有したい場合は、別途オプションをご利用ください。
まずは気軽にご相談ください!!
01. メッセージをお送りください
02. ビデオチャットにてヒアリング
03. お見積りとご購入
04. デザイン提案
05. 修正、仕上げ
06. データ納品
キャンセルについて
はじめてのお取引かつ初回ご提案時までに限り、ご相談の上でキャンセルを受付けいたします。
ご留意事項
・ボツ案のデザインはご利用いただけません。
・初案提出以降、7日以上ご連絡の取れない場合はその時点での成果物にて、正式な納品とさせていただきます。
・高いオリジナル性を心掛けておりますが、商標・著作権などの確認・保証までは致しかねます。
・納品後、修正のご希望がございましたら有償にてお引き受け致します。