ロゴを、クリスマスやお正月、ハロウィン仕様にします

帽子や小物を描き足して、季節限定ロゴにしてみませんか!?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ロゴを、クリスマスやお正月、ハロウィン仕様にします 帽子や小物を描き足して、季節限定ロゴにしてみませんか!? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / GIF

サービス内容

元々お使いのロゴを、クリスマスやお正月、ハロウィン仕様 春限定や、夏限定仕様などに、イラストを描き足します!! どんなロゴにして欲しいか、お任せでも 細かくご指定いただいても、どちらでもかまいません。 ロゴの作成はいたしませんので、ご注意ください。 ロゴ作成は、当店が出品する別のサービスにて、承っております。 https://coconala.com/services/278 ご注文前に、何かご不明な点、ご不安な点などございましたら ダイレクトメールより、お気軽にお問い合わせください。 ※作成した画像は、当店の別サイトにて紹介させていただきます。  ご了承ください。 ※当方育児中のため、通常より完成までにお時間をいただいております。  (10日程度)  ご理解いただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

1・まずは、お客様ご自身のロゴを、お送りください。  ロゴは、データでお願いします。  何仕様にして欲しいのかのご希望も、併せてご連絡ください。 2・出来上がった画像を、添付してお返しいたします♪  1回修正することも可能!! 3・完成画像をお送りいたします。  (JPG、GIF、PNGからお選びください。)  画像は、お客様がお送りいただいたサイズのデータと同じものになります。  拡大はいたしませんので、お手持ちのなるべく解像度が高いものを  最初にお送りください。 「よくある質問」も、併せてご覧ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

似顔絵師 ある。
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 540 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者