この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube向け音声作品のシナリオ承ります

オリジナルのシチュエーションボイス台本を作成します

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
文字単価
1.5円〜/1文字
言語

サービス内容

15分前後に収まる程度の音声作品のシナリオを執筆します。YouTubeの耳かき音声作品動画など向けのサービスです。 専門的な知識を要する場合は別途取材費としてオプションを請求させて頂きます。 過去の実績としましては1l8l禁作品ですが、音声作品シナリオを2本執筆しました。(6千文字程度の作品です) 今後販売予定の成人/指定RPGにも寄稿しています。

購入にあたってのお願い

シチュエーションやキャラクターの設定などをなるべく詳細にご連絡ください。 病気もの、病み系は対応出来ますが猟奇的・残酷な内容のものは申し訳ありませんが基本的に執筆出来ません。ご了承の上ご依頼下さい。 専門的知識を要するご依頼は必ずオプションにチェックをお願いします。 また、シナリオ協力として「竹内まりも」の表記をお願い致します。 なお、作品の著作権譲渡は致しません。 納期:2〜3週間ほどみていただければと存じます。 リテイクは何度でも承ります。 ※基本的に漫画動画への寄稿はお断りしております。 シチュエーションボイスのみのご依頼とさせて頂きますことをご了承の上ご依頼下さい。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

竹内まりも
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご利用有難うございます。 只今の受注状況 音声作品シナリオ:10000文字まで対応可能(納期2〜3週間) 作詞:対応可 詳細はブログをご参照頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。