※レッスンスケジュール選択の仕様上、ビデオチャット表示になっておりますが
実際はチャットのみでレッスンいたしますのでご安心くださいませ!
他職種からキャリアチェンジした経験から
デザイナーを目指す方の不安や疑問に共感できるのが強みです!
【会話のような感覚でスポット的にやり取りできるので
チャレンジしてみたい方の精神面・金銭面・拘束時間などの負担が少なく、
なるべく気軽にスタートできるサービス内容を考えました】
→もっと数をこなしていきたい方には、ビデオ通話でのレッスンもあります♪
やさしく・丁寧に・希望のスピード感に合わせ、サポートいたします。
「これからデザイナーを目指してみたい」
「デザイナーになるかは分からないけど、まずツールを使ってどんなものが作れるか試してみたい」
「ポートフォリオを作ってみたい」
「でも、まとまった時間をとってレッスンをしたり顔出しで通話をするのはちょっと…」
というジレンマを抱えるあなたへ!
ご自身の初作品を作りたい方に向けて、
トークルームだけでデザインの初歩的な疑問を解決できるサービスです。
【サービス内容】
プロのデザイナーからデザインツールの使い方や制作物へのアドバイスをトークルームにて行います。
【購入後フローの例】
①サービスご購入後、予約いただいた日時にトークルームにて【60分間レッスン】スタート!
↓
②詳細をやり取り(※)しながら進めます。
↓
③トークルームにてお送りいただいたご不明点にお答えし、時間内に制作を進めていきます。
通常購入分は60分のため、時間が足りない場合は必要に応じ追加購入をお願いしたします。
時間が余った場合は、その他ツールの使い方等の質問にお答えしていきます。
※
サービス購入後、トークルームにて何を制作するか決めます。
・ご自身で作りたいものが決まっている場合はご呈示いただく→ 化粧品業界のバナー、美容院オープンのDMハガキなど
・まずは何から作れば…?という方には→クライアント様からよく依頼のある例を制作していただくorお題を出させていただきます
↓
illustratorやPhotoshopを開いてもらい、画面キャプチャやテキストで状況をやり取りしながら進め、初作品の完成を目指します。
キャプチャへの書き込みや、画像やテキストでも分かるようにトークルームでやり取りいたします。
サービスご購入前に不明点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ!