【手書きの温かさを大切にしています】
はじめまして、イラストレーターのMayuです。
AIやデジタルには出せない、マーカーや色鉛筆、クレヨンの「紙の質感」を活かした、ゆるくて可愛いイラストを作成します。
「デジタルの絵は冷たく感じる…」
「他の人と被らない、手作り感のあるアイコンが欲しい」
そんな方にぴったりの、世界に一つだけの原画イラストです。
制作風景もプロフィールに掲載していますので、安心してお任せください。
★こんな用途におすすめ
・SNSのアイコン(LINE, Instagram, Xなど)
・ブログのプロフィール画像
・お子様の持ち物用のお名前シール
・ハンドメイドショップのサンキューカード挿絵
【基本料金に含まれるもの】
・人物(バストアップ)または動物・キャラクター 1体
・背景:紙の質感そのまま、または白背景
・簡単な文字入れ(お名前やHelloなど)
【納品形式】
・JPG または PNG
・手描きの原画をスキャン、または高画質撮影してデータ化します。
※原画の郵送ではありません。
【制作の流れ】
1. ヒアリング:描いてほしいイメージ(写真や参考画像)をお送りください。
2. ラフ作成:鉛筆書きの下書きをお見せします。
3. 清書:ペン入れ・着色を行います(これ以降の大幅な修正はできません)。
4. 納品:データをお送りして完了です。
ひとつひとつ、心を込めて手書きで描かせていただきます!
ご依頼ありがとうございます!以下の情報をトークルームにてお送りください。
① 描いてほしい対象のお写真、または具体的なイメージ
(例:「うちの猫の写真」「うさぎがコーヒーを飲んでいる絵」など)
② 納品形式のご希望(JPGまたはPNG)
※特になければ背景透過のPNG、または白背景のJPGでお送りします。
【ご注意】
※手書き原画の郵送は行っておりません。スキャン/撮影したデータ納品となります。
※修正は「ラフ(下書き)」の段階のみ可能です。ペン入れ・着色後は修正できませんのでご了承ください。