キャラクターボイス・朗読等【長文】承ります

女声の低音(青年系・少年系)お求めの方、ぜひどうぞ。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクターボイス・朗読等【長文】承ります 女声の低音(青年系・少年系)お求めの方、ぜひどうぞ。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

※2021年1月より内容を変更しております。 予めご了承ください。 コミュニティーFMのラジオ番組、PCゲーム、 企業サイト内ボイスドラマ、アニメ、 外国人向け日本語教材のCV等の出演経験があります。 ココナラでのご依頼でゲームのCV等もお承りいたしました。 キャッチコピーは女声の低音としましたが、 子供から大人まで男女様々な声をお届けすることが可能です。 お気軽にご依頼ください。 800文字まで2000円からの出品となります。 それ以上の文字数はオプションにてご確認ください。 2020年4月27日より、商用利用につきましては別途料金を いただくことにいたしました。 1400文字まで2000円、1401文字以降300文字毎500円です。 ※こちらにつきまして、 投稿が月5本未満の動画チャンネルに関しましては 除外といたします。 ご購入の前に実際の納期等について必ずDMにてご連絡ください。 ご相談などもご遠慮なくどうぞ。 当方英語が得意ではありませんので、 ご依頼やお問い合わせは日本語か平易な英語でのみでお願いいたします。 難解な英語でのご連絡には対応できません。 I'm not good at English. Please make requests and inquiries only in Japanese or plain English. It is not possible to contact in difficult English. 事務所所属時はあまり低音を活かせなかったので、 どんどんやらせていただきたいと思っています。 が、その代わり高音が鍛えられた部分もありますので 気に入られた声がありましたら どのタイプでもご遠慮なくご依頼ください!

購入にあたってのお願い

■文字数は記号を除いてカウントいたします。 固有名詞等には出来る限りルビを振るか(カッコ書きなど) 別紙にしてご指定ください。 カッコ書きでルビを振られた場合は お手数ですがカウント用のルビなし原稿とルビあり原稿の2種類をご用意ください。 ■読み違い、漏れの修正以外のリテイクはお受けできませんので、 ご依頼時点で、作品の傾向(コンセプトやターゲット)や 声質、読み方のご希望についてはできるだけ詳しくお知らせください。 ■基本は1つの声質につき1ファイルでのご提出です。 複数のキャラクターを1度にご依頼いただく場合は キャラクター毎のファイルになります。 セリフの場合は適宜間を空けて録音いたします。 ■自宅録音ですのでスタジオ録音のようなクリアさはございません。 大声も出せませんのでその点、何卒ご了承ください。 音質に関しましてはサンプルにてご確認ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

押谷八潮
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者