「現場でつなぎにくい」「展開を変えて盛り上げたい」そんなお悩みを解決します!
■ サービス内容
あなたのお気に入りのトラックをプレイしたいのに、「前奏が無くつなぎにくい」「展開を変えて盛り上げたい」「ブレイク(間奏) にもう少し GRROVE が欲しい」そんなお悩みを解決します!
現場での「鳴り」を知り尽くした当レーベルエンジニアが、あなたの理想の構成に楽曲をリワークいたします。
■ 本サービスで提供すること
ロングエディット制作: イントロ・アウトロを延長し、ミックスしやすい構成へ変更。
リワーク・リエディット: 既存曲にリズムトラックを追加し、今風のフロア仕様にアップデート。
マスタリング調整: 実機コンプレッサー(dbx 160x)を使用し、アナログ感のある力強いサウンドに仕上げます。
■ 料金の目安
1曲:5,000円〜 (※作業の複雑さにより変動する場合がございますので、まずはご相談ください)
■ ご依頼後の流れ
ヒアリング: 変更したい箇所やイメージ(参考曲など)をお伺いします。
制作・確認: 制作後、一度ご確認いただき、修正点があれば対応いたします。
納品: WAV/MP3等、ご希望の形式で納品いたします。
リズムトラックの打ち直しや、既存曲のメロディを活かした大幅な再構築を行います。内容により追加料金のご相談をさせていただく場合がございます。
「ご依頼内容(リワークの複雑さ)によってはお見積り金額が変わる場合がございますので、ご購入前に必ず『見積り・カスタマイズの相談』よりご連絡ください」