サービスを探す

古い録音ソースからノイズを取り綺麗に仕上げます

思い出の記録を末長く残したい方は是非ご利用ください!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

カセットテープ等のアナログ音声を保存用にとデジタルメディアに録音しなおしても、
音源に収録されている電気的ノイズやヒスノイズ等の耳障りなノイズもそのまま記録されてしまいますので、なかなか満足のいく仕上がりにならないことだと思います。

そのような状態のデータから、ノイズ成分だけを除去し、できるだけ音質を損なわせない処理を施しデータ化いたします。

ご用意されるデジタル音源の対応可能なフォーマットは、WAV,AIFF,FLAC,mp3,AAC一般的なフォーマットであれば変換可能です。
修正後のデータは特にご指定がなければ、非圧縮のWAVフォーマットにてご用意させていただきます。

こちらのサービスの料金は1ファイル1,000円です。
1ファイル60分を超えるデータの場合は追加で1,000円いただきます。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※著作物に該当する音源、市販されている楽曲や音声等が収録されているデータは法律上、お取り扱いできません。

※ノイズの除去とは、主にハム音と呼ばれる電気的な低い唸り音や、ヒスノイズと呼ばれるカセットテープ録音時に発生する、物理的に避けられないノイズの除去です。
周囲の話し声や騒音は、録音状態によっては除去しきれない場合があります。

一言PR

思い出の記録を蘇らせたい方、一度是非お試しください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス