前任者からやり方を教わったからその通りにやってるけどそれが正しいかわからない
関数とかマクロとかあるみたいだけど何を使うべきかわからない
やるべきなのか、自動化できるのか、関数で十分なのか
お話伺って判断します。
基本的に作業はしません。
VBA書くこともしません。
※必要があればオプション設定しています。
手順を1つ1つお聞きし
より楽で確実な方法を判断いたします。
やりとりが長くなる可能性がございます。
日中は普通に働いていますので返信が遅くなる場合もございます。
お気軽にご相談いただければと思います。