この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美しいと感じられる情景を一枚の絵にします

お部屋のインテリアや大切な人へのプレゼントにもオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
美しいと感じられる情景を一枚の絵にします お部屋のインテリアや大切な人へのプレゼントにもオススメです。 イメージ1
美しいと感じられる情景を一枚の絵にします お部屋のインテリアや大切な人へのプレゼントにもオススメです。 イメージ2
美しいと感じられる情景を一枚の絵にします お部屋のインテリアや大切な人へのプレゼントにもオススメです。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

基本的には絵や言葉を出品しますが、リクエストがあればオーダーメイドも対応します。 結婚*出産*誕生日*還暦などのお祝いプレゼントにもぜひ。 パステルアート、水彩画、色鉛筆、筆文字、影絵風アートなど。 カレンダー、絵ハガキ、招待状アート、食器アート、アイシングクッキー、画像データなどもご相談ください。 似顔絵は似せて書けないと思うので難しいと思いますが、ご希望の場合は覚悟の上でよろしくお願いします。 温かみのある絵で和んだり癒すことができればと思っています。 心がほんわかするような作品を心がけます。 気になった方は気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

あくまで私の感性なので、絵の仕上がり具合は希望と異なる場合があります。 その為、色味や大きさ、雰囲気などの希望があれば出来る限りお応えしたいと思います。 また、膠原病を患っており体調により納期のご相談などさせていただくかもしれません。 その際は恐れ入りますがよろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

美味酒んぼ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者