この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメイラストのアイコン作成します

SNSなどのアイコンに利用できます!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
デフォルメイラストのアイコン作成します SNSなどのアイコンに利用できます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

LINE、Twitter、InstagramなどのSNSのアイコンにぴったりな、デフォルメ似顔絵イラストを作成致します。ご自身のアイコンに使うのはもちろん、ご友人にプレゼントするのもいいと思います!また、似顔絵だけでなく、リクエストしていただければオリジナルキャラクターを描くことも可能です。 購入後は、写真または描いて欲しいキャラの特徴を送っていただき、それをもとにイラストを作成します。 早ければ1日で完成しますので、すぐ欲しいという方もぜひ。 質問などありましたらお気軽にメッセージお願いします。 イラストを描くのが大好きです。私のイラストをいいなと思ってくださる方がいたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

個人的にアイコン等に使用するのは問題ありませんが、商用利用は不可ですのでご了承ください。 また、お直しは基本的に納得いくまで可能ですが、髪型を全く違うものにして欲しいなど、大幅な変更は完成後受け付けられませんので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

あおは Aoha
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者