この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通過しなかったら0円にします

〜あなたのESを添削いたします〜

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
通過しなかったら0円にします 〜あなたのESを添削いたします〜 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

あなたのES・履歴書を添削致します。 タイトルにある通り、もしES選考で落ちてしまった場合はサービス価格を0円に致します。 添削方法は、原則以下の2ステップで行います。 1.現時点版のESを拝見します。 2.修正が必要な部分にコメントを付け、代替文を提案します。 ※「そもそも何を書いたらいいかわからない」という方はご相談下さい。 どのような業界・業種でも基本的に対応できますが、 いままで添削してきたものの傾向から、金融系が強みだと思っています。 ES選考は、誰もが通る道でありながら、 つまずきやすいところでもあります。 もし、落選してしまったら全額返金なので、 ご依頼して頂いて損はないと思います。 ご質問等はダイレクトメッセージでお願いします。 1年間でES添削40本以上。 (業界凡例:銀行・生保・損保・証券・経営コンサル・ITコンサル・マーケティング・重工・メーカー・航空(CA・GS)・ホテル・ブライダル) その内通過しなかったESは2本のみです。

購入にあたってのお願い

基本的には、ある程度書いてある文章を添削するという形を取っています。 「そもそも何を書けば良いかわからない」という方は、ご相談承ります。 【注意】お客様がESのドラフトを送付⇒我々がレビューコメントを付け返信を何回も繰り返すという方法をとることがあります。その際、こちらからレビューコメントの送付後2週間以上ご返信を頂けない場合、取引を終了させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。     
価格
2,000

出品者プロフィール

IDEA SHOP
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者