宿泊施設向け|ウェブ集客のスポット相談承ります お話しながら課題と優先順位を整理します。 イメージ1
1/1

宿泊施設向け|ウェブ集客のスポット相談承ります

お話しながら課題と優先順位を整理します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「ホームページや集客について悩んでいるけれど、誰に・何を相談すればいいか分からない」 そんな宿泊施設さま向けに、オンラインで現状を整理し次にやるべきことを一緒に考える相談サービスです。 —このサービスでできること ・現在のホームページ・集客状況の整理 ・OTAの活用についての相談 ・お困りごとの言語化・優先順位づけ ・予約導線や情報の出し方についての整理 ・今やるべきこと/やらなくて良いことの切り分け ・今後の選択肢(自分で対応/外注など)の整理 —このサービスの特徴 ①スポット相談なので気軽に使えます 月額契約や継続前提ではありません。 「今ちょっと相談したい」というタイミングでご利用いただけます。 ②宿泊業の現場視点でお話を伺います 約10年間、旅館でWeb担当としてホームページ管理・OTA運用・情報整理に携わってきました。 その経験をもとに宿の現場事情を踏まえた視点でお話を整理します。 ③売り込みは行いません 相談後に、今回は何もしない・自分たちで対応する・必要であれば外注を検討する どの判断でも問題ありません。 ☆こんな宿泊施設さまにおすすめです☆ 集客やホームページについて相談できる人がいない いきなり制作や契約をするのは不安 外注すべきかどうか判断したい 考えがまとまらず、話しながら整理したい —ご購入後の流れ 1.ご購入後、日程調整のご連絡をいたします 2.オンライン相談(60分) 3.内容の簡単な振り返りをお送りします —注意事項 ・実作業(更新・修正・制作)は含まれません ・数値改善や集客効果を保証するものではありません ・本サービスは宿泊施設さま向けの内容です 補足(次のステップについて) ご相談の内容に応じて、 ■文章で整理したい場合 → ホームページの現状整理サポート ■日々の更新作業を任せたい場合 → OTA・Web作業代行 ■作り直しが必要と判断した場合 → ホームページ制作 など、状況に応じた選択肢をご案内できます。 ※ご希望がない限り、こちらからの提案は行いません。 —最後に 「誰かに話すことで、頭の中が整理できる」 そんな位置づけのサービスです。まずはお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

本サービスは、宿泊施設さま向けにビデオチャットで現状を整理し次にやるべきことを一緒に考える**スポット相談(60分)**です。 ご購入にあたり以下についてご確認・ご協力をお願いいたします。 1.ご相談内容の概要をお知らせください 事前に現在のお悩みやご相談したい内容を簡単にお知らせください。 (まとまっていなくても問題ありません) 2.ホームページや関連URLがある場合はご共有ください 相談内容に応じてホームページやOTAページなどを事前に拝見する場合があります。 3.本サービスは「相談・整理」を目的としています 実作業(更新・修正・制作)や、数値改善・集客効果の保証は含まれておりません。 あらかじめご了承ください。 ご不明点がありましたらご購入前にメッセージにてお気軽にご相談ください。
15,000 円(60分)