この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを憧れのスター歌手にします

華やかな衣装を身につけスポットライトをあびませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを憧れのスター歌手にします 華やかな衣装を身につけスポットライトをあびませんか? イメージ1
あなたを憧れのスター歌手にします 華やかな衣装を身につけスポットライトをあびませんか? イメージ2
あなたを憧れのスター歌手にします 華やかな衣装を身につけスポットライトをあびませんか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

カラオケ教室をひらいております。毎年貸し切り発表会に向けて課題曲を選んでいただきその一曲を聞き惚れるくらいまで仕上げます。必要に応じてボイストレーニングも並行して行いながら。まわりがハッとするくらいの18をご一緒に作りませんか?そして日頃の成果をお客様に披露しましょう。 ワンレッスン マンツーマンなら 1時間 3000円 お二人なら半額 アクセスのいいカラオケボックスにて使用料は生徒さんにご負担いただいてます。 千葉県なら松戸から我孫子間 東京都は23区以内 高速を使っての移動の場合は高速代をいただく場合もあります。 TBS系アニメ花より男子など歌ってましたプロの歌手として10年間CDリリース、全国展開コンサート、ラジオテレビのパーソナリティをしてました。幼児期に市の少年少女合唱団や放送局のオーケストラでバイオリン弾いていたのが音楽への強い想いへと導いてくれたみたいです。

購入にあたってのお願い

課題曲を一曲選んで教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

cayodiamond
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者