この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合唱のピアノ伴奏の音源をお弾きします

ピアノ伴奏をするけれど、伴奏のみの音源がなくてお困りの方へ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

数あるサービスの中から ご覧いただきありがとうございます。 ・幼稚園、保育園で使う歌の伴奏がほしい ・結婚式で歌うので伴奏音源がほしい ・合唱のピアノ伴奏をするけれど、リズムが分からない ・伴奏のみのデモ音源がほしい ・楽譜を読むのが苦手で、耳で聞いて感覚を掴みたい →楽譜をPDFでお送りいただけたら、 ピアノ音源を弾いたデータをお送りします。 データは基本はmp3になります。 ≪ご準備いただくもの≫ 楽譜のPDF 又は 楽譜の写メ ≪料金について≫ ◆合唱曲・童謡 楽譜2ページまで 1000円 +1ページ毎に500円 ◆J-pop 楽譜1ページ 1000円 +1ページ毎に500円 楽譜の難易度によってお値段が変わることがございます。 個別にお見積りを算出いたしますので、「見積り・カスタマイズの相談」よりお気軽にお問合せください。 小さい頃からピアノが好きで、合唱の伴奏や、管楽器ソロの伴奏をしていました。 誰かのお役に立てればいいなと思い、始めました。 不慣れな点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

購入にあたってのお願い

バッハインヴェンション、ソナチネ、ソナタ、 ツェルニー30番程度のレベルであることを ご了承いただけますようお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あや◌゜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者