ハムスターの飼い方、何でも相談受けます

ハムスターの飼い方の全てをぶつけて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ハムスターの飼い方、何でも相談受けます ハムスターの飼い方の全てをぶつけて下さい! イメージ1
ハムスターの飼い方、何でも相談受けます ハムスターの飼い方の全てをぶつけて下さい! イメージ2
ハムスターの飼い方、何でも相談受けます ハムスターの飼い方の全てをぶつけて下さい! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは! ハムスターを11匹飼っているものです。 結構驚きの数かもしれませんが、 毎日楽しくお世話をしています^^ もちろん、これだけ飼っているので、 突然起こるトラブルなどは日常茶飯事です^^; なので、どんなトラブルやお困りごとにも対応できます! 更には、コレだけの数を飼っているので、 ハムスター専用のペットグッズは色々と試しました! おすすめのケージやその他にもグッズはたくさんあると思いますが、 何でも聞いて頂ければと思います。 なので、本当にハムスターの飼い方への対応全般です。 ちなみに、赤ちゃんもウチで生まれたので、その辺りもバッチリです^^ ご安心下さい! ですので、下記対応でさせて頂こうと思っています。 ・5往復のメッセージのやり取り(長文でのやり取り可能) 上記内容でのご購入お願い致します。 ハムスターをこれだけ飼っているのだから、何かを伝えたい! ただ、それだけです。

購入にあたってのお願い

調べれば出てくる内容もあるかもしれないですが、リアルタイムで分からないことを解決できるのは本当に気持ちとしても楽だと思います。 ハムスターを飼っている者同士、自分の持っている知識や経験を全部出しますので、一つの参考例として持って頂ければと思います。 ハムスター自身も個体差があるので、その旨ご理解ください。

有料オプション