本サービスは、初回セッションを受けていただいた方向けの継続伴走プランです。
初回で「伸びない理由」と「取り組むべき課題」が明確になりました。ただ、分かっただけでは変わりません。
実際に取り組んでみると、うまくいくこともあれば、新たな壁にぶつかることもあります。
継続セッションでは、前回からの変化を一緒に振り返りながら、うまくいっていることの確認、
新たに出てきた課題の特定、次の一手の設計を繰り返していきます。
知識を実践に変え、実践を習慣に変えるための伴走です。
■セッションで行うこと
・前回からの変化・取り組みの振り返り
・うまくいっていること・いっていないことの整理
・新たに出てきた課題の特定
・次の期間に取り組むアクションの設計
・親御さんの関わり方・声かけの微調整
■セッション形式
①親御さん1対1
②親子セッション(本人同席)
※ビデオオフ可
※必要に応じて多少の延長あり(追加料金なし)
■こんな方におすすめ
・初回セッションを受けて、継続的に伴走してほしい
・取り組んでみたが、なかなか変化が定着しない
・定期的に第三者の目で現状を確認してほしい
・子どもの変化を一緒に見届けてほしい
■進め方
1.事前メッセージ
前回からの変化・気になっていることをお知らせください。
2.セッション(90分)
振り返りと次のアクション設計を行います。
3.まとめメモ送付
セッションで整理した内容・次期アクションをメモにまとめてお送りします。
■価格
3,000円(事前メッセージ+セッション90分+まとめメモ)
※都度払い・隔週〜月1回を推奨
※順次値上げを予定
一度きりで終わらせず、変化を定着させるところまで一緒に取り組みましょう。
★購入にあたってのお願い
事前に、話したいことや悩みについてお伝えいただけると、よりスムーズに進めることができます。
セッション時間は90分です。(自己紹介・アイスブレイク 5分程度含む)
内容によっては、最大30分程度延長となる場合がございます。
その際の追加料金は発生いたしませんが、お時間には少し余裕をもってご参加ください。
必ずしも成果を保証するものではございません。
あなたが少しでも 気持ちを整理し、前向きな一歩を踏み出せるよう、お手伝いさせていただきます。
ビデオはオフでも大丈夫です。
お気軽にご相談くださいませ。