この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ1000yen♡可愛くてお洒落なロゴかきます

安くてお洒落なロゴを求めている貴方へ♡心をこめて作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今だけ1000yen♡可愛くてお洒落なロゴかきます 安くてお洒落なロゴを求めている貴方へ♡心をこめて作成します。 イメージ1
今だけ1000yen♡可愛くてお洒落なロゴかきます 安くてお洒落なロゴを求めている貴方へ♡心をこめて作成します。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

まだ、ロゴ製作に至っては初心者ですのでこのお値段での提供となっております。実際に存在するフォントを使用してのロゴ製作ではなく、全て自分で描いたものとなりますので世界にひとつだけのオリジナルのロゴとなっております。貴方の求めるイメージにそって描かせて頂きますので是非是非お気軽に相談してください! ♡納品ファイル形式 png jpeg pdf .ai ♡修正回数 3回までは修正可能ですが、4回目からは一律1000円頂きます。 ♡製作期限としましては、なるべく早く納品させて頂くよう心がけますがたてこんでいる場合は1週間ほどお時間をいただく可能性がございます。 ロゴを、見たりするのが好きで友達のものを製作していて評判がよかったので始めてみようと思いました。誠心誠意満足のいくものができるよう尽くしますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

♡ロゴの名称 ♡イメージ(できるだけ詳しくお願いします。)♡イメージに近い画像等あれば ♡ロゴの形式希望(PNG JPEG PDFからお選び頂けます。)♡まだアマチュアですのでその点につきましてはご理解の程宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

chill
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者