この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ただいま500円セール!お好きな写真をロゴにします

お店や名刺のロゴやSNSのアイコン、プロフィール画像に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ただいま500円セール!お好きな写真をロゴにします お店や名刺のロゴやSNSのアイコン、プロフィール画像に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

お好きなお写真をロゴにします。 人物・建物・小物・動物 などお好きなお写真からかっこいいロゴを作成します。 例1) 家具職人の方が家具製作中のかっこいい姿をロゴにして名刺やお店の看板に!!! 例2) お店のメイン商品をお店のロゴやショップカードに!!! 例3) SNSのプロフィール画像やアイコンに!!!自分の写真や愛車、愛ペットをロゴにしたらかっこいい!!! 納品の形式はPNGかJPGになります。 ★申し訳ありませんが12/28~1/9まで稼働ができない状態になります。ご了承ください。(受注とメッセージの返信はできます)★ デザインの仕事を5年ほどやっていました。 今はイラストレーターとしてフリーになるために活動中です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お写真はご用意ください。暗すぎる写真はお断りすることがございます。 稼働日は基本水曜日・金曜日となっております。 お返事することはできますが、作業は稼働日のみとなっております。 納期に1週間頂くことがあります。 ★申し訳ありませんが12/28~1/9まで稼働ができない状態になります。ご了承ください。(受注とメッセージの返信はできます)★