USCPAの学習相談と転職活動について相談のります

私自身、資格の勉強に苦労しており、親身に相談にのれます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

USCPA(米国公認会計士)の学習相談とその後の転職活動について相談のります USCPA(米国公認会計士)の学習相談とその後の転職活動について相談にのります。 私は2023年にUSCPA(米国公認会計士)に合格し、ワシントン州でライセンスを登録しました。その後、資格取得とこれまでの経験をアピールし転職しました。 以下の内容で悩まれている方がいれば、ぜひご相談ください。私自身苦労し、悩んだ経験があるため、お力になれれば幸いです。  ・USCPA(米国公認会計士)に興味はあるが、勉強するか悩んでいる  ・学校に通うか、独学で学ぶか悩んでいる  ・各科目の勉強方法について知りたい  ・資格取得後の転職活動の進め方がわからない  ・転職の面接で悩んでいる 転職活動では、エージェントの方で経理を経験している方は少なく、より具体的に相談にのれる自信があります。ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご質問事項を事前にご送付いただければ助かります。
100 円/分