日商簿記3級の取得を目指す方を応援するために、サービス出品をすることにしました。
私は簿記3級(4年前)、2級(3年前)ともにネット試験にて一発合格しております。
数年前に試験を受験し、現在は日々の業務で簿記を活用しています。もし必要であれば、仕訳や帳簿の基本から、実務での活かし方まで、丁寧にお伝えします。初心者の方も安心してご相談ください。経理業務は4年従事しております。
独学でも学ぶことができるのが簿記の良いところなのですが、試験勉強をする上でつまづいてしまいがちな資格でもあります。
簿記3級の資格を効率的に取得したい方はぜひ利用をご検討ください。
現役で経理職をしている私が優しく丁寧に不明点をお教え致します。
〈簡単なサービスの流れ〉
サービスを購入いただく
↓
勉強したい内容について共有
↓
日程を決めて、問題解説する
その他、色々な方法に対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。
あらかじめ解答あるいは解答の手順を知りたい問題があれば教えて頂けるとスムーズにお伝えできます。