タロットとガイアに繋がって占います

恋愛・仕事・人間関係、お悩み二個まで最安値で占います!

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
タロットとガイアに繋がって占います 恋愛・仕事・人間関係、お悩み二個まで最安値で占います! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

仕事面での対人関係や転職、恋愛での片思いなどで悩んでいる方、 タロットとガイアに繋がり、占います。ご質問は二個までで仕事と恋愛でも可能です。3個以上の場合はオプションの購入をお願い致します。 その際に ●ニックネーム ●性別 ●大体の年齢(20代など) ●ご結婚(既婚or未婚など) ●詳しいご相談内容をメッセージして下さい。 ※尚、生死について、(受験、面接)合否、不倫調査(お相手について)、裁判沙汰、探し物、犯罪やギャンブルに関する事は占えない決まりとなっています。 相談内容によってはキャンセルさせて頂く事がありますが、ご了承下さい。 なるべく良い結果をお伝えするように試みますが、悪い結果が出る場合もありますので、それらを受け入れられる方でお願い致します。 また、私の占いはオブラートに包んで答えますので、ハッキリ、ズバリと言ってもらいたいという方は合わないかもしれません。 思った答えを得られず、極端に評価を下げられる方。攻撃的な方、冷やかしの方は場合によってはブロックや私と価値観が合わない方もキャンセルする場合があります。 占いは人生の道標です。どう行動するのか?は依頼者様次第です。占い師に全て頼り、依存するのではなく、自立される事を目標になさって下さい。 それでも迷われた方はそのお手伝いをさせて下さい。 タロットは通常4ヶ月から6ヶ月までをみますので、同じ質問をされる方は三ヶ月は空けて下さい。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

三個以上の質問の場合はオプションを追加して下さい。 占う際は ●ニックネーム ●性別 ●大体の年齢(20代など) ●ご結婚(既婚or未婚など) ●詳しいご相談内容をメッセージして下さい。 お相手がいらっしゃる場合は同じく相手の情報も宜しくお願い致します。 ※尚、生死について、(受験、面接)合否、不倫調査(お相手について)、裁判沙汰、探し物、犯罪やギャンブルに関する事は占えない決まりとなっています。 相談内容によってはキャンセルさせて頂く事がありますが、ご了承下さい。 たまに評価をして下さらない方、途中で返信がない方がいますが、最後までお願い致します。 鑑定結果が出た後、フォローを二回まで承ります。鑑定結果とは違う質問はオプションを追加して下さい。 なるべく良い結果をお伝えするように試みますが、悪い結果が出る場合もありますので、それらを受け入れられる方でお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ミツキ SUN
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日から金曜日は待機しています。 お返事はすぐに返信しますが、午前中に作業をしますので、少々、お時間をニ、三日ほど頂くかもしれません。 土日は、場合によっては、対応可能ですが、お時間を気にせずにされる方。 よろしくお願い致します。