この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

航空券、航空会社についての質問お答えします

航空会社に問い合わせする時間などない方。

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
航空券、航空会社についての質問お答えします 航空会社に問い合わせする時間などない方。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

旅行会社で働いてた経験、知識を活かして、みなさまの航空券についての疑問などにお答えします!「航空会社に電話してるけどなかなか繋がらない」そんな方私に是非聞いてください。 ※海外航空券についてのお問い合わせは分かり兼ねますのであらかじめご了承ください。 ※ツアーについてのお問い合わせは分かり兼ねますのであらかじめご了承ください。 ※お客様の質問に対して分かり兼ねる場合がごさいます。その時ですが、私自身が航空会社に問い合わせるがあり、解答に時間を要する事があります。あらかじめご了承ください。 旅行に行く人、出張に行く人、それぞれ航空券を使う目的は違うとおもいますが、分からない事があると不安だと思います。そんな不安な気持ちが無くなって、無事空のフライトを楽しんで頂ければと思っております。

購入にあたってのお願い

質問の内容を具体的に書いてくれれば問題です。 状況によってこちらからお願いする場合もあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

takuto6222
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者