"あのシンガーの歌い方を知りたい!"
"ハイトーンを綺麗に出したい!"
"ミックスボイスを覚えたい!"
"自分の歌には何かが足りない!"
同じ悩みを持つ方はたくさんいますが、一人一人の癖や個性を見てみると必要なトレーニングは様々です。
講師歴13年の視点からそれぞれに合ったアプローチでレッスンいたします。
最初は簡単なカウンセリングから。
発声面、歌唱面、それぞれの得意と苦手を踏まえてレッスンいたします。
音楽には様々なジャンルがあり、発声の基礎は同じですが
当レッスンはPOPやROCKがお好きな方、ハイトーン(ミックスボイス)を綺麗に出せるようにしたいという方におすすめします。
年齢も10代〜70代まで幅広く受け付けています!
あなたの声で全てを解き放つような歌を作りましょう!
◾️レッスン可能スケジュール
木曜日以外、平日土日祝日の12:00〜21:00(開始時間)
◾️声が出せる環境(ご自宅、カラオケボックス、音楽スタジオ)での受講をお願いします。
◾️レッスン画面を表示する端末以外にカラオケを流せるものをご用意下さい。
◾️"出品者に質問"よりレッスン希望スケジュールをお送りいただき、日時が決定してからのご購入をお願いします。
候補日時を第二希望まで記載していただけると助かります。
例: 11/29 17:00〜か17:30〜
12/1 16:30〜