今のお仕事!あなたに合ってますか?適職診断します

あなたの「適職」ってなに?+おまけ(ダイエット診断)

評価
販売実績
457
残り
20枠 / お願い中:0
今のお仕事!あなたに合ってますか?適職診断します あなたの「適職」ってなに?+おまけ(ダイエット診断) イメージ1
今のお仕事!あなたに合ってますか?適職診断します あなたの「適職」ってなに?+おまけ(ダイエット診断) イメージ2
今のお仕事!あなたに合ってますか?適職診断します あなたの「適職」ってなに?+おまけ(ダイエット診断) イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今の仕事が本当に自分に合っているのかなー?? 就活で、自分にあっている仕事って何だろう?? そもそも、お仕事楽しんでますか~? こんなお悩みを抱えて日々悶々と悩まれている皆さん!! 就職、転職活動は、まずは自分を知ることからスタートします。 「Lozygam適職診断テスト」では、34項目の質問に2者択一で答えるだけで、統計学を駆使して、あなたの仕事に関する長所短所、就職・転職のヒント、適職を診断します。 納品は、PDF(A4版5ページ)になります。 具体的な鑑定項目は、Q&Aをご覧くださいね♪ 少しでも、就職・転職のお手伝いができれば嬉しいです♪ また、おまけとして、ダイエット診断もお付けします! 必要ない方は、お申し付けください♪ 就職・転職で、自分にはどんな仕事が合っているのだろう?って、自分自身が苦しんだ覚えがあります。少しでも、選択肢が増えるお手伝いが出来たら幸いです!!

購入にあたってのお願い

「Lozygam適職診断テスト」でお伝えする適職とは、 生活していく上で必要となるお金を稼ぐために就く仕事で、あなたの特性に適している職業であって、あなたが本当にやりたい職業とは異なっている場合がありますのでご了承ください。 ●購入後の流れは、以下のとおりです! 「Lozygam適職診断テスト」のご購入(依頼者様)   ↓ トークルーム内にて、34項目の質問を送信します。   ↓ トークルーム内で、34項目の質問に2者択一で回答してください。(依頼者様)   ↓ 「Lozygam適職診断テスト」結果をPDFにて納品します!
価格
1,000

出品者プロフィール

ロジ→
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 24,958 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼日の当日に即日納品がモットーです! 22時以降のご依頼は、翌日朝に納品になる場合があります。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!!