この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

耳コピでメロディー譜とメロディー音源を作成します

☆好きな曲を弾きたい人、ドレミを知りたい人におすすめ☆

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
耳コピでメロディー譜とメロディー音源を作成します ☆好きな曲を弾きたい人、ドレミを知りたい人におすすめ☆ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【メロディー譜と音源を作成するサービス】 ☆おすすめポイント ・パソコンで出版楽譜と変わらないクオリティ ・練習用にメロディーの音源付き ◎メロディーを楽器で演奏してみたい方 (ご希望があればドレミや歌詞を入れます) ◎鼻歌を楽譜とメロディー音源で残したい方 ★納品★ メロディー楽譜:PDFファイル メロディー音源:MP3かWAV バンドや吹奏楽を始めて間もない人、音楽は習っていないけどピアノでメロディーを弾いてみたい人にメロディーを奏でられる嬉しさを知ってほしい、素敵な鼻歌を忘れないでとっておいてほしいとこのサービスを始めました(^^)

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ①メロディー譜にしたい音源をお送りください。 (YouTube等でも可能です。その場合、音源のURLを教えてください。) ②メロディー譜にしたい箇所をご指定ください。長さの目安は3分以内まででお願い致します。 (時間内でしたら数曲承ります。サビだけ3〜5曲等も可能です。3分以上をご希望の場合は追加オプションをご利用ください。) ③ドレミ、または歌詞入れのご希望をお聞かせください。 ④納品の音源データをお選びください。 以上です。その他ご相談お待ちしております! ・音源の音色を選びたい(基本はカラオケのガイドラインのような音色を使用します) ・弾きやすいように簡単な調にしてほしい ・コードを入れてほしい ・管楽器用に移動ドにしてほしい等 ※出品者が難解だと感じた曲はお断りさせていただく可能性があります。品質を下げないため、ご理解のほど宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

m_koto
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者