30日間 治療中のペットちゃんに癒しを提供します ペット専用「みんなと一緒に」同時遠隔ヒーリング イメージ1
1/1

30日間 治療中のペットちゃんに癒しを提供します

ペット専用「みんなと一緒に」同時遠隔ヒーリング

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
30日(予定) / 約31日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術
定期購入
可能
女性
2ヶ月前
評価が遅くなり申し訳ありません。犬が闘病している間お世話になりました。よく声掛けしてくださり、犬の体調を気遣ってくださいました。犬が亡くなった後、家族全員にヒーリングをしていただきました。依頼者に寄り添い、親身になってペットと向き合ってくださる、素晴らしいヒ...
出品者からの返信
女性
3ヶ月前
1か月間お世話になりました。ありがとうございました。ろかち様の温かいお心と、ヒーリングのお陰で、尿毒症のうちの犬が嘘のように元気に過ごしています。これからもずっと継続します。ご面倒をお掛けしますが、引き続きよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
女性
2ヶ月前
1ヶ月ありがとうございました。 心臓病と糖尿病を患っていて、毎月の薬代がどんどん高くなっています。みんなで一緒にヒーリングは、お財布に優しく、とてもありがたいです。効果もしっかり感じています。これからも宜しくお願い致します。
出品者からの返信
女性
18日前
1ヶ月ありがとうございました。休みなく毎日ヒーリングして下さいました。 完治する病気ではないのですが、病院で症状が安定してますね。と言われました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
出品者からの返信
Hiromi s
4ヶ月前
長い期間ありがとうございました! ずっと水下痢の子だったので、やっていただいて、しばらく安定していました( ^ω^ )またお願いすると思いますが!よろしくお願いします(>人<;)
出品者からの返信

サービス内容

【追記】 価格は一匹につきの価格となります。 ——————————————————— 少しでも多くのペットちゃんに癒しをお届けしたい✨ 治療費がかさむ飼い主様のお財布に優しい価格にしたい✨ この二つの想いを叶えるべく、同時遠隔ヒーリングプランを開始致します! 個別対応に比べ、延長や追加ヒーリングがない20分のシンプルなプランになります。最大5匹のペットちゃんと同時に施術となりますが、ヒーラー(私)と個別に繋がって施術するため効果が薄れる事はございません。また毎日の終了報告も省略させて頂きます。(時間に限りがあり対応が出来ず申し訳ございません)その他、気になる事がございましたら都度お気軽にご連絡ください。 ヒーリング最終日に終了報告と龍神カードにて、メッセージを送りさせて頂きます✨ 療養中のペットちゃん達が少しでも楽になりますように✨ ※ヒーリングは治療行為ではございません、癒しや治癒力アップを目的としております。

購入にあたってのお願い

ご注文の際は下記の情報をよろしくお願いいたします。 ①ペットのおなまえ フルネーム ②飼育場所 市町村まで ③ペットの写真 ④治療中の箇所や気になる部位など
2,000