結婚式でいただいたご祝儀は、二人の新たな門出を祝ってくださった大切な想いの結晶です。
その大切なご祝儀袋や水引を、アート作品として残しませんか?
いただいたご祝儀袋や水引を使い、リメイクアートとして制作します。
フレームに収めることで、埃を被ることなくリビングや寝室に飾れるインテリア作品に。お二人の思い出を、いつでもそばに感じられる形に変えます!
【基本ブラン】
基本料金15,000円(フレーム料金+納品時の送料込み)
縦25㎝×横25㎝×奥行6㎝のフレームを使用し、立体ひし形の背景と水引で作成します。
※写真は縦37㎝×横37㎝×奥行6㎝のフレームです
水引のデザインは1.まとめる 2.花束風 3.リース型 からお選びいただけますが、水引の数によっては難しい場合もございます。
夫婦守りのように小さく、重量が軽いものであれば思い出の品をフレーム内に入れることも可能です。発送前にご相談ください。
【オプション】
・フレームサイズの変更 +4000円
縦37㎝×横37㎝×奥行6㎝のフレームに変更可能です。豪華さがあり、玄関やリビングなどに飾るインテリアに向いています。
【お届けまでの流れ】
1.ご祝儀袋、水引を当方へ送っていただきます。破損・防水対策をしっかりしていただけると安心かと思います。水引の希望デザインについては発送前にご連絡下さい。
(送料はお客様にご負担いただきます。)
2.受け取り後、作成を開始致します。
3.完成後、写真にてご確認をお願いいたします。
※デザインの変更はできません※
4.確認のお返事があり次第、発送準備をいたします。(送料は当方負担)
※近畿・四国の方は+500円、北海道の方は+1,000円、沖縄・離島の方は+1,500円別途いただきます。
いただいたご祝儀の「想い」を、世界で一つだけの記念アートに変えて、いつまでも大切に残せます。
新郎新婦の未来に寄り添う、特別なアートをぜひお手元に。
【ご祝儀袋・水引の郵送について】
・制作には実際のご祝儀袋や水引をお預かりする必要があります。当方へお送りいただく際は郵送中の破損・紛失のリスクにご注意ください。
【デザインについて】
・ご祝儀袋は基本すべて使用しますが、ご祝儀袋の生地や状態によっては使用できないものもあります。
・水引はフレームサイズとのバランスに応じての使用となるため、すべてを使用しない場合もありますが、ご希望がある場合はあらかじめご連絡ください。
・水引は帯や突出している部分はバランスをみてカットさせていただく場合があります。
・背景の色彩や並べ方は基本的におまかせになります。ご希望がある場合はあらかじめご連絡ください。
【ご注意点】
・オーダーの数に応じてお届け日数が前後する場合がございます。
・ご祝儀袋や水引の切れ端、使用しなかった部分の返却はございません。
・素人のハンドメイド品のため、細かな部分が気になる方はご遠慮ください。