お子様のご誕生の記念におしゃれな命名書をお書きします。
お名前と、お誕生日、身長、体重、ご両親のお名前、お名前に込められた思いなどご希望の内容を書き入れます。
ご両親様の思いを受けとめ、お子様の健やかなご成長をお祈りしながら一筆一筆心を込めて書かせていただきます。
手形や足形を押すスペースを空けることも可能です。
墨と差し色の金の墨を使った、お部屋のインテリアとしても素敵な作品です。
サンプル作品右上には印首印(吉祥や風雅な言葉の印)を、左下あたりには雅号印(私の名前の印)を押しています。
不要であれば省略致しますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
古来からの様式の命名書(サンプル画像5枚目)もセットでご希望であれば有料オプションでご選択ください。
★複数枚ご購入される場合は有料オプションから必要枚数の選択をしてご購入ください。1枚増えるごとに500円ずつお値引きさせていただいております。
★作品はご購入いただき、揮毫内容をお知らせいただきましたら1〜2日以内には発送できるように仕上げる予定ですが、お受けした時の仕事の状況によりお時間をいただくこともございます。お急ぎや納期のご希望がございましたらご相談ください。
迅速に丁寧に、誠意を持って制作させていただきます。
★フレームは付けておりません。お好みでA4サイズのステキなフレームに入れて飾ってください。
★発送方法
発送はシワにならないように、厚紙とともにクリアファイルに入れ、水濡れ防止をしてレターパックライトで郵送いたします。
お急ぎの方は速達扱いのレターパックプラスの有料オプション(追加料金500円)もございます。
レターパックプラスとレターパックライトのお届け日数はおおむね同じですが、レターパックプラスの方が確実に速達と同様の日数のようです。
ただし、レターパックライトは郵便受けへの配達となりますがレターパックプラスは対面でのお受け取りになります。
★発送前に作品を確認したいというご希望があれば写真を撮りお送りしてご確認いただくことは可能です。ただしそのやりとり分だけ発送のタイミングが遅くなることをご了承ください。
❶ ご購入後、下記の内容をお知らせ下さい。不要な内容については不要とお書き下さい。
[基本内容]
①お子様のお名前=
読み仮名(ローマ字スペル)=
②お誕生日=
[ご希望であれば入れさせていただく内容]
③ 出生時間=午前or午後 時 分
④ お父様、お母様のお名前(漢字orローマ字)=
⑤身長・体重= ㎝・ g
⑥ お名前に込められた思い、入れたいお言葉やフレーズ=
また、これに関してどちらかをお知らせください
*文章はこのままの形で書く
*このフレーズを盛り込んでこちらで編集する
*言葉はおまかせする
☆お子様のご性別=
(書作の際の参考にさせていただきます)
❷ そのほか、手形足形(どちらが一方2個分or両手両足4個分のいずれかもお知らせ下さい)を押すスペースを空けて欲しいなどのご希望があれば何でもお知らせください。
❸ ご配送先のご入力をトークルーム左下にある[配送先入力]よりお願い致します。
その際里帰りされているご実家にお送りする場合は、ご実家の世帯主様のお名前を宛名に冠する必要がございますのでお願い致します。