この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心を癒やします

いまあなたに必要なメッセージとヒーリングでお心を癒します。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

お心をやさしいエネルギーで癒やしていただき、メッセージとヒーリングでお心が元気になれば幸いです ☆メッセージの内容 メッセージは基本的に「必要なメッセージ」としてお送りいたします。 エネルギー状態や、伝えていただるかたからの開運メッセージをお送りさせていただいています。 ☆ヒーリングの内容 ・お心を癒やすエネルギーでヒーリングします ・エネルギーから感じた必要なメッセージをお送りいたします。 ◆ヒーリングを受けるとどのようになるのか 気持が楽になります 事例としては ◆イライラがとれます◆気持の落ち込みが減ります ◆気分が和らぎます◆潜在意識変わる などが見込まれます 例えば 【よくある効果】として ☆エネルギー状態が変わるので環境の変化(人の当たりが柔らかくなったなど) ☆子供にあたらなくなった ☆気分が楽になって、彼に優しくできるようになった ☆仕事への集中力が上がった などのご感想をいただいております

購入にあたってのお願い

■匿名、ニックネームでもかまわないのですが、お名前をいただいたほうがイメージがしやすく効果的です。 ■お親しい方ならご本人様以外でもお受けします ・本来、病気は病院で、疲れなどは治療院で直すのが第一です。 でも、それらではクリアできないものをクリアにすることにより 変えていきます。治療行為ではございませんので、ご理解お願いいたします ■ヒーリング中は普段どおりの生活をしてくださって大丈夫です。  ゆっくり、楽にされていたほうがよろしいと思います。 ■《注意事項》必ずお読みください ・体感・変化等につきましては、個人差があります。実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません ・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。 ・ヒーリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。 ・遠隔にて行ないます
価格
6,000

出品者プロフィール

元気ヒーラー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者