note・ブログの文章を丁寧に代筆します 「伝えたい想いを、やさしく形にします」 イメージ1
1/1

note・ブログの文章を丁寧に代筆します

「伝えたい想いを、やさしく形にします」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
業種
言語

サービス内容

はじめまして、**mon amie(もなみ)**です¨̮⑅* このページをご覧いただきありがとうございます。 現在、noteやブログに載せる文章の代筆・執筆サポートを行っています。 「想いはあるけど、うまく言葉にできない」 「書いてみたけど、伝わり方に自信がない」 そんな方の気持ちに寄り添いながら、 “やさしく伝わる文章”に整えるお手伝いをいたします! ⸻ ※こんな方におすすめ ・noteを書きたいけど、何から書けばいいかわからない ・下書きやメモはあるけど、うまくまとまらない ・副業や発信を始めたばかりで、自己紹介や体験記事を整えたい ・等身大の言葉で発信したいけど、文章に自信がない ⸻ ※サービス内容 • 500〜1,000文字程度のnote・ブログ記事の執筆 • テーマや想いをお聞きして構成から執筆 • 修正1回無料(2回目以降は+500円) • 納期:3日以内(内容により調整可能) ※文字数について 基本料金では、500〜1,000文字程度の記事を作成いたします。 内容をもう少し詳しく書きたい場合や、1,000文字を超える場合は、 +500文字ごとに+500円で対応いたします! ⸻ ※ご依頼の流れ ① ご購入前に、以下を箇条書きでお知らせください(ざっくりでOKです)  ・どんなテーマで書きたいか  ・伝えたい内容や想い  ・どんな人に読んでほしいか  ・ご自身のメモや下書きがあれば添付OK ② 内容をもとに、こちらで構成と本文を作成します。 ③ 納品後、ご希望に合わせて1回まで修正対応いたします。 ⸻ !!もなみからひとこと!! 私自身、noteでの発信をきっかけに「想いを言葉にする楽しさ」を感じました。 ひとつひとつの文章に心を込めて、あなたの想いを丁寧に形にし お気軽にご相談ください! ⸻ ※お願い ・公序良俗に反する内容、誹謗中傷を含む内容はお受けできません。 ・著作権は納品完了後、購入者さまに譲渡いたします。 ⸻ !ご相談だけでも大歓迎です! 「こういう内容でもお願いできる?」など、まずはお気軽にメッセージください!

購入にあたってのお願い

☀︎ご購入前に以下をお読みください ・ご希望内容はなるべく具体的に教えていただけると助かります ・文章の方向性(やわらかめ/丁寧め など)があればお知らせください。 ・内容やテーマによっては、お受けできない場合もございます。 ・1,000文字を超える場合は有料オプション(+500文字ごとに+500円)での対応となります。 ・納品後の修正は1回まで無料、2回目以降はオプションにて承ります。

有料オプション

1,000