ご覧いただきありがとうございます!まずは簡単にサービス内容をご説明させていただきます!
歌ってみたやオリジナル曲など幅広く受け付けております!
いつでも対応可、尚且つなるべくすぐに完成形をお渡しします!※具体的には、見積もりが成立してから原則3日以内の納品を目安としています!
音楽歴は、作詞作曲編曲、MIXやMasteringの全てにおいて4年以上ございます!
①ご依頼時のフロー
1.メッセージにてご連絡いただいたのちに、オケ音源やボーカルをwavファイルでお送りください!
2.理想とする完成系の参考の楽曲についてお聞きしたり、細かいイメージやニュアンスなどのご希望をお伺いします!
3.完成品をお渡しします!(この時点で修正点などご気軽におっしゃってください!なお、微々たる変更などはリテイク回数に含まれませんのでご安心ください!)
②基本料金のサービス内容について
1.簡易的なノイズ除去
・主に歌唱以外の部分やフロアノイズなどの、アンサンブルに大きな支障が出るほどのノイズを取り除きます!
2.EQやコンプレッサーを用いての波形編集
・プラグインを用いてのダイナミクス調整や音量差の平均化を施します!
3.リバーブやディレイなどを用いた空間処理
・ホール感やルーム感を演出するためのリバーブや、存在感をコントロールするディレイ処理を行います!リバーブは遠近感を調節する用途でも使用します!
4.マスタリング
・EQ、コンプレッサー、イメージャー、ステレオエンハンサー、リミッター、マキシマイザーなどを用いて音圧を適切に管理します!
5.五分以内の楽曲であること!
③追加料金を伴うサービス内容について
1.合計したトラックが20を超える楽曲の場合→3000円
・歌ってみたの方はほとんど影響ないかと思いますが、オリジナル楽曲などの場合、ボーカルやオケなど全て含めたトラックの合計が20を超える場合には追加で料金をいただきます。
2.精巧なボーカルのピッチ補正やタイミング補正など→3000円
・1音1音にまで細心の注意を払ってピッチやタイミングを補正します!
(あまりにも特殊なエフェクトは使えませんのでご了承下さい、、、)
3.ハモリなどのトラック生成、作成→2000円〜
・ボーカルの処理と同様に、細部まで慎重且つ要望に忠実に取り組ませていただきます!
※オリジナル曲の場合
ご依頼の際はトラックをパラデータのオーディオファイルでお送りください!
※オリジナル曲、歌ってみたの場合
ご依頼の際に、参考曲を1〜3曲ほどご提示頂くと完成形がより良いものになるかと思います!
ご希望納期のご記載も相談時によろしくお願いします!
※修正について
些細な変更や修正は無料で行います!
大幅な変更に関しましては、ご相談させていただく形とさせていただいております!
他にも何か相談がございましたらお気軽にお声掛けください!