この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

代筆します

大切な方への手紙やビジネスで必要になる手紙を代筆します!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
代筆します 大切な方への手紙やビジネスで必要になる手紙を代筆します! イメージ1
代筆します 大切な方への手紙やビジネスで必要になる手紙を代筆します! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

大切な方への手紙や葉書、ビジネス上で必要になる手紙など、用途に応じた希望される字で購入者様のご希望に沿ったものを書かせていただきます! 封筒の宛名書きやファンレター、履歴書なども承ります。 17年間の人生のなかで12年間習字や書道をしてきました。共にペン字も習っていました。 便箋2枚までで500円とさせていただいております。 それ以上のご希望の方はオプションをご覧ください。 ひとつひとつのご依頼を大切に丁寧に対応させてもらいます!気軽にご相談ください! 人生の大半で書道をしてきました。そして、硬筆も苦手だったからこそ練習しました。これまでたくさん字を練習して来て自信があるのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

なるべく文章はあらかじめ考えていただいたものでお願いします。 便箋はこちらで用意したものもありますが購入者様がご希望のものがある方は個別に住所を教えたいと思います!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひななせ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月より仕事を変え、基本在宅になりますので、早めの返信可能です。