Kindle出版の初心者をサポートします 月の印税2万円を超え、6冊出版したノウハウを教えます。 イメージ1
1/1

Kindle出版の初心者をサポートします

月の印税2万円を超え、6冊出版したノウハウを教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
言語
Kindle出版の初心者をサポートします 月の印税2万円を超え、6冊出版したノウハウを教えます。 イメージ1
Kindle出版の初心者をサポートします 月の印税2万円を超え、6冊出版したノウハウを教えます。 イメージ1

サービス内容

「Kindle出版してみたい。でも何から始めればいいかわからない。」 こんな悩み、ありませんか? 企画・執筆・表紙作り・出版登録… やることが多すぎます。 あなたの知識や経験は、きっと誰かにとって必要なもの。 でも、それを本という“かたち”にできないまま、 「やってみたいな」 で終わってしまうのは、もったいないと思いませんか? 多くの人が出版に踏み出せないのは、「文章が苦手だから」ではありません。 “ゴールまでの道のりがわからない”から、止まってしまうのです。 このサービスでは、Kindle出版の全工程をまるごとサポートします。 ・テーマ選定 ・タイトル設計 ・章立て・文章構成・執筆アドバイス ・表紙作成のサポート(または代行) ・KDP登録 ・カテゴリ設計 ・販売ページ作成 ・出版後のSNS宣伝 ・レビュー依頼テンプレまで あなたの「書きたい」を、「出版という結果」に変える完全伴走型サポートです。 ・サポート期間:目安4〜6週間 ・ビデオチャットは7回までできます。 あなたのペースに合わせて進行OK 初出版の方、大歓迎です ※執筆代行ではなく、“あなたが著者になるための”支援です。 ※対応数に限りがあるため、同時進行できるのは最大2名までとさせていただいています。 「本気で出版したい」と思っている方のみ、ご相談ください。 Kindle出版は、あなたの名前で「一生残る資産」を築く第一歩です。 迷っているなら、まずはメッセージでご相談を。 あなたの本を、世に出しましょう。

購入にあたってのお願い

■ 購入にあたってのお願い 本気で出版したい方を対象としています 短期間で“売上”を出すことよりも、**「あなたらしい本を世に出すこと」**を重視します 内容によってはお引き受けできないこともあります(公序良俗に反するジャンルなど) まずは「こんなテーマで書きたいです」など、メッセージでご相談いただければスムーズです ■ 最後に あなたの経験・知識・想いを「1冊の本」という形にしませんか? 出版はゴールではなく、新しい発信のスタート地点です。 たとえ初めてでも、書き慣れていなくても大丈夫。 あなたの「出してみたい」という気持ちがあれば、あとは一緒に進むだけです。 まずは気軽にご相談ください。 あなたの出版デビュー、全力でサポートします。
75,000 円(30分×7) (税抜)