英語を勉強しているけれど「アウトプットの機会がない」「英語で日記を書いてみたいけど、合っているのか分からない」という方におすすめのサービスです (^^)
このサービスでは、あなたが書いた 英語日記(100〜150ワード程度)を月に1回添削 します。
文法のミスや不自然な表現を直すだけでなく、より自然でナチュラルな英語に近づけるアドバイスをお届けします。
◆ 添削ではこんなポイントをチェックします ◆
・文法やスペルの間違い
・日本語的な不自然な表現の修正
・ネイティブがよく使う自然な言い回しへの置き換え
・簡単な解説&フィードバック
◆ ご利用の流れ ◆
・ご購入後、1か月の間にお好きなタイミングで英語日記を1本(100〜150ワード程度)送ってください。
・送っていただいてから 24時間以内に添削してお返し します。
◆ こんな方におすすめ ◆
・英語学習を続けたいけど、無理なく始めたい方
・話すのは少し恥ずかしいけど、書くなら挑戦できそうな方
・日常の出来事を英語で表現する練習がしたい方
「もっと書く習慣をつけたい!」という方には、月4回(週1回ペース)のコース もご用意しています (^_^)
そちらでは毎週1回の日記を添削するので、英語のアウトプットを習慣化したい方におすすめです。
一緒に楽しく、自然な英語表現を身につけていきましょう!
・日記は 100〜150ワード程度 でお願いします。
・ご購入後、1か月の間に日記を1本お送りください。期限を過ぎてからの提出は対応できません (>_<)
・日記を送っていただいてから 24時間以内 に添削してお返しします。
・専門的な内容(医療、法律、専門研究など)については対応できない場合があります。
・翻訳サービスではなく、あくまで「書かれた英語を添削するサービス」となります。
・添削はできる限り分かりやすく行いますが、すべての表現をネイティブ完全同等にすることを保証するものではありません。