この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆるくてかわいい似顔絵風アイコン描きます

ゆるキャラ、シンプルなイラストのアイコンをお探しの方に!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ゆるくてかわいい似顔絵風アイコン描きます ゆるキャラ、シンプルなイラストのアイコンをお探しの方に! イメージ1
ゆるくてかわいい似顔絵風アイコン描きます ゆるキャラ、シンプルなイラストのアイコンをお探しの方に! イメージ2
ゆるくてかわいい似顔絵風アイコン描きます ゆるキャラ、シンプルなイラストのアイコンをお探しの方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

Twitter、LINE、FacebookなどのSNSアイコン用の似顔絵風イラストを描きます。 あくまでも似顔絵風です。お客様のお写真を元にゆるくてかわいい雰囲気でイラストを制作致します。 画像サイズ…800×800pixel(変更不可) 解像度…72dpi(変更不可) 画像形式…PNG(変更不可) 背景カラー…白または透明(他の色を希望されるかたはご相談ください) 通常お客様にお写真を送信いただいてから3日程度で完成致しますが、注文状況等により納期を延長させていただく場合もございます。お急ぎの方はご購入前に完成予定日のご確認をお願い致します。 完成データの修正は原則として受け付けておりません。 お安い価格で提供しております為ご理解をお願い致します。

購入にあたってのお願い

イラストは顔のみです。バストアップや全身のイラストは受け付けておりません。 1つの画像に描くことができる人数は1人です。 制作したイラストはSNSやwebサイトで紹介させていただくことがあります。イラストのSNSアイコン以外での使用はご遠慮ください。 制作料金やサービス内容は予告なく変更させていただく場合がございます。 5日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがございます。 ★購入後の流れ★ まずは写真の送信をお願い致します。背景の色の希望がありましたらご連絡ください。 ※正面を向き、顔がはっきりと確認できる写真をお願い致します。 ※眼鏡や帽子などの装飾品は、写真に写っているもののみ描くことができます。 ↓ イラストが完成次第テータを送信致しますので確認をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

sie_design
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者